気絶しそうな一泊二日を過ごしてきたよ②

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

8月お休みのお知らせ

8月6日 (月)

13日 14日 15日 (月 火 水) お盆休み3連休

19日 20日 (日 月) 連休

27日 (月)

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

 

おはようございますseijiです♪

 

夏休み二日目

 

1日目はこちら

気絶しそうな一泊二日を過ごしてきたよ

2018-08-15

 

前日のプール→遊園地→プール→BBQ→温泉

気絶するように寝てしまった

 

起きてハイテンションな息子

それもそのはず

楽しみにしていた 無人島ツアーへ

着くなり 探検!

 

火起こし体験に

ツリーハウス

竹細工体験

盛りだくさんの内容

 

一番の目的は

シュノーケルしながら 釣りができるという「ウォーギー」

もう少しでカニが釣れそうだったけど 残念

マジで楽しいよこれ!

 

けど

シュノーケル  ウォーギーセット家族分買って

チューブにフィン買って…  

高くつくなこの遊び

 

 

 

それでも

楽しむってプライスレス

いいのだ♪

 

無人島ツアー

よかったらご参考に

 

次は

無人島キャンプ

僕はクーラーとお風呂があるホテルで寝たいよ

 

ではでは。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪