はじめまして。

まずは自己紹介からかなと

初めましての方もお久しぶりの方も。

どうもアラフォー真っ只中美容師「オオガミセイジ」です。

高校卒業まで尾道育ち、高校卒業後9年間ほど静岡県にいましたが、その後地元尾道市に帰り実家「HAIR SHOW」にてサロンワークをしておりました。

そう、よく言われる「2代目」でございます。

そして、2016年4月よりHAIR SHOWとcoiffure ISHIOKAのマネージャーとなりISHIOKAにて常時サロンワークをしております。

若かりし頃、よく似ていると言われた有名人は「二宮和也」。今では見る影もございません 泣

IMG_7381

あっ、シャンプーされてるのは息子でございます。

近い将来、父親と同じようにジャニーズの◯◯に似てるねって言われることでしょう 笑

こんな僕ですが、この度自身のメディア「seijiogami.com」を立ち上げさせていただきました。

いままでアメブロさんで「広島県尾道市の美容院 SHOW オオガミセイジのブログ」で日常の出来事やお客様のヘアスタイルなどを綴っておりました。

「HAIR SHOW」でのサロンワークをメインにブログを書いていたのですが、2016年4月より「コアフュールISHIOKA」をメインに、サロンワークをさせて頂く事になりました。そのため、自身のメディア「seijiogami.com」を立ち上げ両店舗の紹介を僕から発信でやっていこうと思っています。

現在のお客様にはご迷惑をおかけしますが、もちろん場所的にご来店が難しい場合など「HAIR SHOW」でも施術させていただきます。

このサイトからONOMICHIを盛り上げていきます!

両店舗でのサロンワークや日常の出来事だけでなく、このサイトからONOMICHIを発信していこうと思っています。たまに綴るONOMICHIのおいしものや風景など発信していきますので宜しくお願いします。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

見てくれた貴方に幸福が降り注ぎますように。

皆様、これからもおつきあい宜しくお願い致します。

 

オオガミセイジ

 

 

 

LINE@での予約
お問い合わも受け付けています!
友だち追加数

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪