昨日は結婚記念日でした

2月11日 建国記念日

実は結婚記念日でした

 

家族にはいつも感謝しておりますが

なかなか面と向かって ありがとうなんて照れくさいもので

 

結婚記念日という大切な日こそ

特に妻には ありがとうを 伝えておこうと

よしお花買って帰ろう!

(決して結婚記念日忘れてないよってアピールしてるつもりではありませんからね)

IMG_1521

 

IMG_1522

 

こういう記念日やイベントは

結構やるタイプなんです

IMG_1524

 

IMG_1554

結婚8年 ありがとう

 

9年目もよろしくね。。。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪