尾道おっさん’s美容師で尾道の美容を盛り上げよう

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

あっ

おっさんだけじゃなく レディー(お○さん)もいたわ

嫁ですがw

 

日曜日の夜は

尾道を愛し 尾道が大好きな美容仲間で

これからの 尾道の美容の話なんかしながら…

まぁ 飲み会ですw

 

 

未来の自分たちの話や

スタッフや若い子たちへの思い

これからやっていきたいこと

いっぱいありすぎてしゃべり足りない

そんな暑苦しいw 話なんかしながら

美味しいもん食べるぞ

 

想いを自分の中で止めておく

そうじゃなくて

同じ業種で同じ美容師として

想いを口にする

簡単なようで簡単でない

 

近くにそういう仲間を作る

これって難しい

ましてや同じ町のライバル店

知られたくない 比べられたくない

いろいろ思うことはあると思うけど

 

それでも 切磋琢磨できる関係ができたら

これってすごいよね

多分 今まで以上に自分のお店に還元できると思う

多分じゃなく 絶対だな。

 

 

これからの尾道を おっさん’s美容師で

より面白く

もっと素敵にしていきたい

そんな想いを一緒に共有できる仲間を増やしたいな

 

未来の話

一緒にしましょう。

 

そんなわけで

みなさんよろしく!

 

みんなで

美味い酒飲みましょう

美味い飯食いましょう

 

ではでは。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪