オオガミセイジのお正月休み♪Vol.3

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

それでは昨日の続きを♪

と、その前に読んでない方は↓

オオガミセイジのお正月休み♪Vol.1

オオガミセイジのお正月休み♪Vol.2

黒川温泉についた我が家

浴衣に着替えたらね 手形を持って湯めぐりへ

いろんなお風呂を楽しみながら 息子のオシッ○タイムの間の悪さに悪戦苦闘する僕

だってね 裸になったら オシッ○! なんていうんだもん。
(寒かったからね)

それでも しっかり温泉を堪能させてもらって 楽しんできました♪

旅館でも 家族風呂に入ったり 露天風呂に入ったりと 何度服を脱いだり着たりしたかな!?

料理も 夜に朝にと贅沢させてもらって

宿では 定番の人生ゲーム♪

それにしても 黒川温泉 最高にいいところでしたよ!

そして 温泉を楽しんだら 初詣に

太宰府まで来てしまいました

太宰府 小さい時に来てるみたいだけど 覚えてないなぁ

しっかりお参りして 御守り買って帰りました

それにしても 移動距離1000km越え

よく走ったわー。

しっかり蓄えさせてもらった正月 しっかり楽しんだ正月 しっかりと休ませてもらった正月

食べて 飲んで 遊んで

九州はやっぱりいいねぇ。

明日から2017年のサロンワークのスタート!

また突っ走りますよ!

お待ちしております。。。

ではでは

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪