セルフホワイトニング体験したぜ♪

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

今日は見苦しい写真満載なので 観覧注意!

年をとるにつれて 自分に興味がなくなる今日この頃
ですがね コンプレックスというか 一つ気になるところがあるんですよね
それが「歯」

歯並びはしょうがないとして 黄ばみがね
前々から 気にしていたのですが なかなか歯医者まで行って ホワイトニングは・・・

そんなことを思っていたら 体験できるということなので
モニターにならせてもらいましたよ。

それでは

まずは 現在の歯の色をチェック
タバコも吸わないし コーヒーも朝以外飲まないのですが
一番色が濃いのだと 結構な黄ばみなのね

手順を見せてくれて いざセルフホワイトニング♪

まずは 歯磨きして

紙エプロンしたら これつけるのね

そしたら スプレーで液をつけて
サングラスで目を保護

それでは 行ってみましょう。 スイッチオン!

大丈夫か!?
感想は 熱くもないし 痛みもありません。

お時間きたら 歯磨きして

1回目で白くなってるのかな?

それでは 2セット目

またまた 軽く歯磨き
こんなに短時間に 何回も歯磨きしたのは初めてかもな

どうでしょうか 白くなってる!?

これで1日目は終了。

そして次の日 モニターですからね やりましたよ

営業前に まずは歯磨きから

ただの 朝のおっさんの歯磨きです これ載せて大丈夫なのでしょうか 笑

もうやり方は熟知 自分で勝手にやります

写メ撮るのも慣れてきた w

時間がきたら 歯磨きして

すみません おっさんの変顔に付き合わせて

4セット 4回で多少は白くなったんでしょうかね

ここまで読んだみなさん ありがとおうございます
体調は大丈夫ですか?

それより 気になるのは白さですよね

タバコを吸う人などは かなり結果が違うそうなのですが
それでも 見た目に白くなってますね
白くなった歯 嬉しい♪
それと 歯の表面がツルツルになった♪

人に見られる職業ですからね 気になっていたことが対処できるのはとてもいい。

うーん 入れたいなこの機械 reposさん入れてくれないかな
しっかり協議して決めましょっ。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

新年を新たな気持ちで迎えるために こちらもお読みください!

年越しは髪を綺麗にして迎えてください。

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪