3月前半あれこれ2018

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

3月もあっという間に半分過ぎそうですね。

卒業式シーズンということもあり

早朝出張に

サロンでも早朝に 通常業務にと

布団に入って3秒で寝れる

そんな感じで 毎日燃え尽きさせてもらえるぐらいの仕事量

ほんまに感謝 ありがとうございます。

 

まぁ 後半の方が もっと卒業式オンパレードだけどね。

 

 

さておき

3月

今年初 海へ

釣り。

まったく釣れない釣りでしたがね

海にいるだけで気持ちいい

最近は カップヌードルBIG おにぎり

釣りの時はこれが定番です。

 

 

初体験「トーフ〜」

最近 毎週月曜日になると 

豆腐屋さんが家の前を通るので

スーパーで買うのと違い

惣菜も買ってしまう

豆腐買うのに 1000円使う。

めっちゃ美味いけど 高くつく

嫁に怒られる

買うなら たまにします

気が向いたら買うので

諦めずに家の前通ってね。

 

 

息子 打ちっ放しデビュー

母が出張

朝から保育園行く気なし 汗

事務仕事めっちゃ残ってるのに…

仕方ありません

一緒に 突き合わせることにしました

こんな時 子供の遊べる場所に行くんでしょうが

父親に突き合わせる。

それなりに楽しんでいたので良しとします。

とは言っても 打ちっ放し 1年5ヶ月ぶりでしたw

来月ゴルフ入ってるので これを機会に

少し練習します。

 

 

散歩してたら昭和レトロな感じを味わいました

息子と愛犬を連れて散歩

いや正確には連れて行ってもらった散歩w

息子に家から近くの初めての公園へ連れて行ってもらいました

道中 昭和レトロな

尾道の昭和レトロ

観光地の駅近くじゃない場所にも

結構残ってるんだよね

また見つけたら 写真に残そう。

 

良き感じな3月前半

プライベートにワークに充実してるな。

 

後半もぶっ飛ばして

突き進みますよ。

 

それでは 今週も楽しみましょう。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪