本当、元気だよね。あんたら。。。

連休初日。

昨日は営業終了後 息子はジィジに預け
久々 アラフォーで飲みに♪

夕方 「今日はハシゴよ。ハシゴ!」
なんて いうもんだから お付き合いできるところまでは 汗

img_8045image-tools_ img_8046image-tools_ img_8049image-tools_ img_8050image-tools_ img_8054image-tools_ img_8052image-tools_

3軒まではお付き合い

日付が変わる前に 僕は息子のところへ
寂しくなったようで お迎えコール 泣

たまには 女子?二人でね

バリバリ仕事して
よー 喋って よー 飲んで 汗
元気だよね

img_8061image-tools_

まぁ

息子寝かして 爆睡してるのに
こんなlineきても 殺意しかないけどね 笑

でも 楽しめたよ。。。

ではでは

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪