先月の振り返り

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪


アイキャッチは2月にハマってた イチゴ

前半毎日1パック 後半まったく食べなくなったのはここだけの話w

それでも 浅野いちご農園が美味しかった




節分は西国寺

尾道に住んでながら初めて行った 西国寺の豆まき

バッチリ やる気で一番前を確保 楽しかったです

年男には 巻きたいかも 豆


はずるにハマる

町のおもちゃ屋さんで買った はずる

なんだかハマって やってみたけど

レベルが上がると マジでできない

子供はいつの間にか 外しちゃうんだよね

なんでできちゃうんだろう


結婚記念日

久しぶりに 二人でデートしました

2時間だけですけどね

ついでに新しいお店見つけた 飲みたい時リピします


ジィジの趣味部屋がやばい!

趣味部屋に行くと ピンクの光

えっ

凝ると凄まじい 我が父

蘭の栽培までして 数え切れないほど

僕のこだわりみたいなのも ここからきてるのかな


美容鍼

すっきりリフトアップ体験してきました

鍼に抵抗がない 興味があるならぜひ



会議

2月 色々とこれからの話をしながら

脳みそ使って考える 言葉にして実行する

1年のやりたい事 やるべき事

そんな場


幸せな時間

結婚記念日という事で 家具の買い替え

勢いでですが

より一層がんばります


さぁ 3月もぶっ飛ばして楽しむ。。。





読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪