休みもずっと一緒ですが、まだ仲良くやってますよ。

おはようございますseijiです♪

昨日はお休み。久々に予定が何もない。
午前中用事を済ませ、車のメンテナンスへ。

これやっぱりかっこいいな。

お昼から嫁と合流しランチへ
サロンワークから休みまでずっと一緒になって10日。まだまだ仲良くやってますよ(^-^)

ランチは蕎麦が食べたいとのリクエストなので
手打ちそば はづき – 尾道/そば [食べログ]
こちらへ

2人仲良く順番待ち

メニューにはないけど ざる大盛り!

満足満足。

二人でゆっくりランチなんてどれぐらいぶりだろう。

たまにはこんな時間もありですね。

ではでは。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪