2019年の抱負と「やりたい」「達成したい」こととか記しておく

2019年 あけましたー

家族みんな おみくじ大吉で スタートダッシュしてる大上家です


さて 今年の抱負とやりたいこととか


2019年の抱負の前に 2018年の振り返り

ここ3年ぐらい 年間目標として

掲げてる目標 ちなみに2018年は

○全てにおいて3割増し

○全力で楽しむ

○考える力

○継続力

○腹から声出すwww

こんな感じで目標立てて新年スタート

12月ぐらいから少しづつ考えながらスマホにメモ


2019年の抱負

○レベルアップ

○その瞬間を楽しむ

○言い切る力

○飛び抜ける力

○声張っていこうwww

前進系ばっかりだな2019年


やりたい、達成したいこと

プライベート

・今年もシュノーケル(場所は問わない)

・ラフティングしたい

・今年こそ100切りする(ゴルフ)

・早寝早起き

・健康に気をつけるために運動する(30代ラストなのでそろそろ)

・カメラ買いたい、写真もっと撮る

仕事

・数字をもう少し意識して上げていく

・春からスタッフ増えるし満足度あげる(お客様にもスタッフにも)

・いろんな方面で仕事の幅を広げる

・ブログ集客もっと上げれるはず

・記事数継続

・ブライダルの写真をもっと撮って発信していく



まとめ

バァッと記していったけど まだまだ増えていくと思う

2019年も前進します。

個人的にも30代ラスト 張り切っていこう。。。




読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪