100%天然ヘナで白髪染めをするという事

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

天然100%のヘナで白髪を染める

と その前にうちの店で取り扱ってる100%天然ヘナは「ハナヘナ

いろいろなヘナはあるけれど

そしてヘナで白髪を染めたいという方もたくさん問い合わせをいただきますが

天然100%で白髪をしっかり染める となると

2度染めが必須

まずは1度目でオレンジに

そして その上から2度染めのインディゴで染める事によって

白髪を染めてくれる

だけど

自然なものが故の

みんながみんな同じように染まるというわけでなく

アルカリカラーのように明るくしながら白髪を染めるわけでもなく

白いところも黒いところも同じ色にそろうという事でもなく

自然のもので

安心安全にダメージなく白髪を気にならなく染める事ができる

それが100%天然ヘナ

何を一番にこだわって染めたいか

そんなこだわりによっての染め方に100%天然ヘナ

選ぶ基準に

ご参考に。。。

12月のご予約もお待ちしてます!

こちらも読んでみてね。

さぁ年末に向けて、髪を切ろう!

年越しの準備として 美容院行かなきゃ!

そう思っているんじゃないでしょうか。

お正月といえば

親戚や久々のお友達に会う、同窓会がある。

そんな時、やっぱり綺麗にしておきたいですよね。

僕の想いもなのですが

奥さん、彼女には

誰かに会う機会が多い時は

綺麗でいて欲しいと世の旦那さん、彼氏も思っているはず。

もっと言うと

姑さん、母親などは12月に新年を迎えるため綺麗にしているのに

お正月で帰ってきた 息子の奥さんや彼女が

髪を綺麗にしていないと 非常に悲しい気持ちになるようです。

なので

「12月は髪を切ろう。」

年越しは髪を切って新年を新たな気持ちでスタートしていただきたいのです。

うん。

ストレートに言うと

「髪の毛切りにきてください!」www

(本気!)

どんどんお待ちしております。

もちろん 新規の方もお待ちしてますので。

髪切って 邪気払いじゃ。

12月 オオガミセイジを 完全燃焼させてください!!!

という事で 皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす。

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪