9月あれこれ 2018

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

 

おはようございますseijiです♪

 

台風去った!

10月突入!

 

さて 9月振り返ってみよう。

 

トップマスターズモード発表会

アイキャッチは ミカさん ヘアーショー出演!

美容でも 大きなヘアーショーの一つ

1年間この日のために 毎月準備に東京へ

ご来店の皆様には留守など

予約などとりづらくなり 申し訳ありませんでした。

しっかりと輝けていたそうです!

 

 

全国青年美容師交流会

全国の若手美容師さんの交流会

初めて愛知県へ!

スピーチしたけど 緊張したな

初愛知、行ってきたぞ!

2018-09-04

全国に仲間が増えるって最高

そんな交流会です!

 

春から1年生!

息子4月から1年生 ランドセルが届いた

小学生の準備 早いですね

1年がかりでするもんなんですね

それより ランドセルって予約したり 売り切れたり

今の時代 すげーな

ちなみに 母の方が迷ってなかなか決められず

息子は選ぶのに興味はなく どれも一緒だろって感じ

だけど 来た時は大喜び

 

リファファインバブル

半月使ったけど よーわからんw

最初は オッ!と思ったけど慣れたのかな!?

多分 毛穴も頭皮も綺麗になってるはず!

とりあえず 興味がある方はお尋ねください

リファファインバブルで肌も頭皮もごっそり綺麗にするぞ

2018-09-16

 

涼しくなったからゴルフ練習するぞ

10月は久々コース行くので また練習始めた

コース行く予定が入らないと練習しないけど

ここだけの話 クラブ買い換えた

これで頑張れるか!?

 

前歯2本

これは成長記録

グラグラだった前歯 うどん食べてたら抜けたw

そして1週間後…

前歯なくなりました

笑えるが成長成長!

 

運動会。頑張ったご褒美は焼肉

運動会。

自分で頑張ったとかいうw

ご褒美ね 焼肉ね

最近はまってる「かもめや」

イチボが絶品 大好きです!

「息子の記録」保育園最後の運動会でした

2018-09-23

 

ダイエットなるか!?

身内がダイエット開始

飲んで痩せる 楽して痩せる

結果は出るようですが どうなる???

成功したら我が家も ねっ お母さん!

興味ある方はお尋ねください!

 

ワクワクな尾道美容師勉強会

尾道でサロンの枠を超えて みんなで勉強会

4サロン? 一人サロン 少数サロン 大サロン

営業終了後に勉強会

オーナーや店長が集まって 話したり語ったり

そのスタッフも巻き込んでとなると

初の試みだけど 普段の勉強と違い

また新しいワクワクでした!

スッタッフにも刺激になったかな。

講習もしっかりインプットしたから アウトプットしていこう

 

 

カープ3連覇!

ファンの皆様 おめでとうございましたー

今年こそ 日本一!

 

さぁ 10月も楽しんでいこう!

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪