平成でなく昭和なんだろうな。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

息子が塗り絵してました。

 

えっ

なにこれ

今は塗って終わりじゃないんですね

 

でも

スマホがある前提ですよね

 

今の時代

スマホがないと こういった塗り絵も楽しみが半減してしまう世の中

いやはや

自分はどちらかというと

スマホにPCにと 仕事しながら合間に触ってることの方が多い方なので

抵抗はないけど

 

それでも

アンジー書いてみてよ

からのこの絵。

 

やっぱり こっちの方が…

平成でもなく 昭和なんでしょうね

僕の土台は。

 

さぁさぁ

平成もあと少し

移り変わる時代に しっかりついて行かなきゃね

 

ではでは。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪