穏やかに過ごしてます。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

穏やかな 正月を過ごしてます。

休みに入って早々に 息子のリクエスト

ボーリングを 親戚一同で

動いた後は 飯!

回るお寿司は 回ってる暇もなくとられ

見てるだけで 腹がいっぱいにw

マジで どんだけ食えちゃうんだろう。

 

その後は

年越しから

ご馳走食べさせてもらいながら

お酒を飲み

 

元旦も

初日の出見た後は

昼から

酒 さけ

寝る ねる

 

穏やかすぎて

寝っころがりすぎて 腰が痛いwww

 

さておき

戌年

アンジー

私の年なのよね♪

 

こちらも

2018年 宜しくお願いします。

 

さっ

今日はお出かけ

行ってきます。

 

ではでは。。。

 

新年は1月5日より営業です。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ 

IMG_4126iMage-Tools_ 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪