美髪になると♪

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

美髪になるには!

トリートメントをしたほうがいい!?
毎回のカラーで毛先まで綺麗に色を入れたほうがいい!?
シャンプー後、オイルつけたり流さないトリートメントつけたりしたほうがいい!?

これが あなたの求めている美髪!?

どれもこれも 足すことばかり。
本当に それで綺麗になるならと思って・・・

それでも いつまでたっても 髪の悩みが解消されなかった

ボリューム ツヤ ダメージ

自分の髪が細いから 自分の髪質がいけないから
そう思って諦めていた髪

美容院を探して このブログを見てくれた
一度全部任せてみようと来てくれた

悩みを聞いて 一度リセットが必要だと思ったので
トリートメントをやめてもらい 毎回の全体カラーをやめ 自宅でのシャンプー後のオイルと流さないトリートメントをやめてもらった
うん 全部やめてみてもらった

もちろん 巻いたりセットしたりはいつも通りやっても大丈夫だし
スタイルをキープするためのスプレーは今まで通りやっても大丈夫と伝えた。

僕が施術したのは 月に一度の伸びてきた所だけの 根元のカラー
そして残りの部分は ハナヘナのヘナ

これで トリートメントの代わり 毛先までの髪の毛のカラーの色味の代わりを助けてもらった

10ヶ月 毎月これの繰り返し。

そして最近はこれで洗ってもらってる

いろいろやめてもらったおかげで 信じて通ってくれたおかげで
髪の調子がいいみたい♪

髪のコンディションが良くなると あんなに悩んでいた髪の悩みも解消されてきたみたい

ボリューム ツヤ ダメージ

「美髪になる!」
そのために 何が必要で 何がいらないのか。

その手助けができれば・・・
美髪になって笑顔で帰っていくお客様の顔が見たいだけ

美髪になる為の手助け待ってます。。。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

※スタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪