僕もまだまだ若いのかな。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

日曜日は早朝から成人式 そして通常のサロンワーク

月曜日も早朝?夜中から隣町の成人式。

こうやって必要とされて仕事をさせてもらい本当にありがたい。
こういったイベントの時の緊張感と達成感はいいもんですね。

おかげさまで 二日間の疲れのせいか ちょっと老けたかなw

と、ここまでは仕事ですしねいいんですけどね

「成人式の仕事が終わったら なぜかお好み焼きが食べたくなる」
そんな意味のわからないことを言い出す嫁 もちろん行きます が
40分ほど並んでまで食べるとは 泣

まぁ ノンアルコールビールとお好み焼きがいつもより格別に美味しく感じました。

そして帰りの車で また嫁が息子に意味のわからないことを言い出したんです
(ジィジのところにお泊まりしていた息子は連れてきてくれました)
嫁「公園行って遊んでくればいいじゃん」
息子「行く行く!遊びたーい。」
僕「・・・」(心の声、すげー まだ元気なんだ)
嫁「ねぇ!お父さんと言っておいで!」

嫁は一人ゆっくり寝たかったようです 泣
あなたは鬼ですか!? でも逆らえない僕 怖

もちろん

行きましたよ しっかり遊んでもらいましたよ。

その後も 昼寝しない息子とずっと遊ぶ僕。
ソファーでぐっすりと寝ている嫁と犬。
我が家は女帝 僕は眠気と戦いながらも 晩御飯の時間まで頑張るのです。

もちろん 頑張ったご褒美に 美味しいご飯とビール
しっかりご馳走してもらいましたよ^^

本当に 飴と鞭が上手な嫁
完全に飼い馴らされてるよね 僕www

まぁ 言うまでもなく 疲れと眠気と満腹感と酔いのおかげで爆睡させてもらいました

10時間寝たおかげか 完全に復活!
僕もまだまだ若いのかな。。。

ではでは

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

※スタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪