尾道でもヘアドネーションやってくれるところあるんですね♪

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

今日はヘアドネーションでご来店のご新規様

ヘアドネーションとは

100%寄付された髪の毛で作った

『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を、

頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに

無償でプレゼントしている

日本で唯一の特定非営利活動法人です。

dscf2895image-tools_

ずっと切ってなかったんだけど そろそろ切ろうかななんて思ってた時に
お知り合いのお子さんが SNSでヘアドネーショした投稿を見て
どうせ切るなら ヘアドネーションできる長さまで切ろうと思ったんだって

最近 本当にヘアドネーションの認知度が上がってきましたね
新聞や芸能人のブログなどでも紹介されたりと
もっともっと 広がるといいな。

さぁ

それじゃ 一気に行かせていただきますね♪

dscf2896image-tools_

dscf2898image-tools_

dscf2901image-tools_

dscf2909image-tools_

ご自分で 一投目いきますか? なんて言ってみたのですが
お願いしますということなので しっかりと切らせてもらいました

さぁ そしたら シャンプーして流して
綺麗にチョキチョキして 乾かしたら

dscf2912image-tools_

dscf2910image-tools_

結ばなくてもいい長さで

また 次もヘアドネーションに向けて 伸ばすんだって♪

その時は またおねがしますね なんて言ってくれて
しっかりとお待ちしてますね。。。

大切な髪の毛 しっかり送っておきますね!

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

新年を新たな気持ちで迎えるために こちらもお読みください!

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪