バッサリいくならヘアドネーションしませんか?

広島県 尾道市 美容師 coiffure ISHIOKA で働く「オオガミセイジ」です!

 

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

今日のゲストはバッサリ カットしてカラー
3年ぶりぐらいに切るそうです

IMG_4405iMage-Tools_ IMG_4404iMage-Tools_

短く切るなら ヘアドネーションって知ってる?
髪の毛の寄付 頭髪の悩みを持つ18歳以下の子供たちに、100%寄付された髪の毛を使って『フルオーダーメイドの医療用ウィッグ』を作り、無償でプレゼントしている、日本で唯一の特定非営利活動法人です。

是非 寄付してください!
長さが足りなかったら 足りるところまで切ってくださいね!

ありがとうございます。。。

IMG_4410iMage-Tools_

一気にいかせていただきます バサバサバサ
IMG_4412iMage-Tools_

きゃー 短〜い♪

IMG_4414iMage-Tools_

しっかり送らせていただきますね。

それじゃ 先にカラーから

お薬塗って お時間きたら シャンプーして
それじゃ 可愛く切っていきます!

まだまだバサバサ切って 毛量調整したら

IMG_4436iMage-Tools_ IMG_4439iMage-Tools_ IMG_4440_1iMage-Tools_

いい感じ。 これでシャンプーも乾かすのも楽になる。

それにしても すごい雰囲気変わったね

BEFOR

IMG_4407_1iMage-Tools_

AFTER

IMG_4438_1iMage-Tools_

みんなびっくりするだろうね 短いスタイルも楽しんでね。。。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2408iMage-Tools_ IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA]

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪