カープでしょ

3月1日 カープ観戦チケット一般発売開始

さぁ いよいよ始まりますね

ペナントレース。また野球 野球言いながら仕事ができますよ。

広島県 尾道市でもコンビニではチケット販売機の前に列ができておりました。

営業中ですが 手が空いてたのでチケット買いに行ってみた。

10時発売 15分前

image

すでに1人並んでおりました。

話に聞いてましたが、他のコンビニに比べたらここはあまり並んでおりませんでした。

発売開始の10時

前の方が早く終わらないのか

イライラしていたのが伝わったのでしょうか?

なんと 途中にもかかわらず譲ってくれました。

それでは いざ購入ェ

image

えっ まじ 席が

今年もやはり売り切れ多いのね。

しっかり購入させていただきましたけどね。

image

これで息子連れて観戦いけるね。

去年からカープが息子との楽しみの一つなんだよね。

もちろん購入したら 急いで店戻りましたよ。

では

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪