朝からテンション上がりまくり

昨日は積もらなかったんですよね 雪

仕事行くにも大変だから結果良かったんですけどね

ちょっとがっかりだったんです

朝起きたらびっくり

  
積もってるじゃありませんか!

尾道では珍しいんですよ

雪は降っても積もることなんて無いですからね

今日が定休日でよかった

作るしかないでしょ〜

息子と嫁を起こして雪だるま作りましたよ

   
   
いやー楽しみました

これから私は家で引きこもります

皆様 お仕事気をつけていってらっしやいませ!

  

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪