府中は河佐峡で子供も愛犬も1日大満足で過ごしてきたよ

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

 

先日のお盆休み。

川行きたい! 連れてってよ!

そんなわけで 河佐峡

 

弁当持って 10時に到着

夏休み なめてた

近くの駐車場はいっぱい

大駐車場へ 汗

子供達ルンルンで降りて行く

お父さん 荷物いっぱい 泣

大汗かいて 場所確保して

テント張って 

お父さんの仕事終了

やりとげたよwww

 

さて

今回は愛犬アンジーも一緒に♪

橋の向こうの施設はNGだけど

川で遊ばしたり 泳がしたりOK

思ったより 泳ぐのね あなた

気持ち良さそうで 良かった(^^)

 

子供達は まぁ・・・

エンドレス 汗

朝から夕方まで ひたすら泳ぐ

 

施設には

スライダーあつたり 食堂あったり 釣り堀あったり

今回は 全く利用せず

泳いだり 飛び込んだりが楽しかったらしい

 

しっかり1日遊んで ご満悦のアンジー

子供もワンコも泳げる

最高の遊び場

ご参考に。。。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪