日曜大工初心者

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

本日第一日曜日 普段はお休みですが営業しております。

当日予約も まだ大丈夫ですよ

ご来店お待ちしてます。




2019年 初めての日曜日ですね

さておき

サンタさんから工具セットが届いたから

今年やりたいこと(息子)

日曜大工だそうです

年末からずっと なんか作りたいって言ってたんだけど

時間がなかなか取れなくて やっと

木材買ってきて 6歳児がやりやすいように アシスト

糸鋸使ったり サンドペーパー インパクト…

思いの外楽しいかも

スタッフ用に 踏み台作るって(やさしい)

記念すべき第1号 日曜大工 踏み台(日曜日に作ってないけどな)

6歳児作品 記録 


2019年は日曜大工も楽しみたい

ではでは。。。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪