10月あれこれ 2018

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

 

おはようございますseijiです♪

 

さぁ11月!

2018年も残り2ヶ月 ラストスパート

 

それでは振り返りしときましょうかね

 

1日子供達の子守り

3対1

公園行って 回転ずしのおねだり

宇宙人3人

マジで気絶するかと思った

たまには良いとこ見せようと思って頑張ったけど…

もう無理w

 

ファミリーフィッシング

釣れると楽しい 美味しい

そして 日焼けめっちゃ痛かったな!

しまなみは大三島で日光めっちゃ浴びてきたよ!

2018-10-09

 

尾道灯り祭り

年々人が増えてるよね

綺麗だし すごい!

ぜひ行って見たほうが良い

尾道灯りまつり

 

週一でゴルフ練習

と思ってた打ちっ放し

「今日行って来るから」って 朝言ったら

晩飯 キムチ鍋

ビール飲んじゃうよね

ってことで 打ちっ放しやめた

そんな感じで なかなかゴルフの練習いけない

 

シルクドソレイユ

現代のサーカスはすごいよ!

絶対見たほうが良い!

大阪日帰り「シルク・ドゥ・ソレイユ」

2018-10-22

 

初体験!

爬虫類カフェ ロックスター

イグアナに蛇 フクロウにトカゲ

平日でも人が溢れてる

爬虫類好きにはオススメ

僕は…

もういいかな 汗

それでも イグアナは飼ってみたい

 

練習の成果を

5ヶ月ぶりのゴルフ

1ヶ月前から週一で練習して

結果は…

良いランニングしてこれましたw

もうちょっと一緒にラウンドする人に迷惑かけないように

もう少し楽しめるように

頑張るつもりではいるけど

どうだろう

 

船釣り

日の出と共に出発

綺麗でした

釣果は…

太刀魚いない エンジントラブル

2時間ぐらいで終了

また行こう!

 

ニュースレター

一つぐらいお店のことを載せとこう

年に数回 大切なお客様に送らせてもらってるニュースレター

今週には発送 楽しみに待っててくださいね

 

お好み焼き

最近はまってる お好み焼き あそう

美味いからおすすめ

豚玉ネギかけ 尾道麺のカリカリ焼き

ピリ辛麺も美味

ビールが美味い

 

ハロウィーン

仮装は本気で!

パーティーは大人しくw

高校生がいると SNSで発信しまくってくれる

見てくれると思うと モチベーションアップする

来年も仮装のハードル上げて楽しもう!

HAPPY HALLOWEEN

2018-10-31

 

 

さぁ 11月も思いっきり楽しんでいこう!

 

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪