自然を活かす!

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

 

おはようございますseijiです♪

 

髪の毛の悩みはあるけれど

薬剤を使ったりすのは抵抗がある

 

白髪でも

癖でも

 

セルフでヘナをしていたゲスト

イシオカで天然100%ヘナをやってるのを知って

ご予約くださいました

 

今まではオレンジすぎるのが気になってたんだけど

もう少しどうにかなれば…

というわけで

ナチュラル+インディゴ/2:8

一度染めで 白髪がある程度カバーできる配合

自然の草に癒されながら グレイカラー

 

 

そして 気になる癖

真っ直ぐしたいわけじゃないけど

あっちこっちに向いちゃう癖

綺麗に癖が出るようになってくれたら

 

そんな思いは

根元理論

交差を解いてあげて 綺麗なウェーブになる予定

そんな施術も 薬剤を使うのではなく

ハサミの力で ヘアリセッター

綺麗な落ち着きのあるウェーブに

ボリュームもアップさせてあげて

BEFOR

AFTER

 

ナチュラルが好きなゲスト

スタイリング剤も使わない

バァッと乾かした後は 

霧吹きでちょこっと濡らして揉み込んで 自然乾燥

 

気になるグレイヘアーも

自然にボカしてくれる 天然ヘナ ハナヘナ

ハナヘナのおかげで 髪の強度も上がって

艶やかになったような

 

髪の毛が綺麗に動くようになる ヘアリセッター

 

癖も草も 自然を活かしてあげる

そんな施術

こだわりを持っている貴女

ぜひお任せを!

 

ではでは。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪