初愛知、行ってきたぞ!

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

 

おはようございますseijiです♪

 

愛知は名古屋に

何気に初めてな名古屋です。

 

本当は今日は休みをもらってたので 名古屋観光なんて思ってたのですが

・・・

台風直撃! 帰れなくなったら困るのでもったいないけど朝帰ることに

なので 今は新幹線の中

くっそ雨降ってるけど大丈夫か?

乗った後の新幹線は全て新大阪止まり!

帰れるか?

 

さて

名古屋の目的

あっ間違えた 

宴会に行ったわけでなく

一年に一度

全国の若手美容師さんが集まっての美容業界の会議

もちろん仕事です!

そして 私の役目

広島代表での事業報告スピーチ

前に立ったら 緊張で話す内容の3分の1はぶっ飛んだわ 汗

スティーブ・ジョブズだと思って

ティム・クックだと思って

・・・

やはりセイジオオガミでした 泣

 

それにしても 美容あいち会館

組合組織でこんなビル立てれるなんて

カッコよすぎる

こんな夢もあるんだね

 

さておき

ディスカッションも終わり 懇親会での

これです!

これが美容師 こっちが本番?!

しっかり仕事して しっかり勉強して 全力で遊べ!

楽しませてもらいました。

 

今回の愛知 行って本当に良かった

たくさんの人と交流できて 

会いたい人 話したい人 

まだまだ時間が足りなかったけどね

 

 

とりあえず

夜の名古屋も堪能させてもらったけど 記憶にございません。という事にしときます。

楽しい名古屋時間でした!

今回の広島メンバー

広島県美容組合青年部 ism:

 

楽しみたい仲間を待ってる!

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪