連休でした。息子のリクエストの海へ…

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

去年から第1日曜日は婚礼などのヘアメイクがない限りお休みもらってます。

 

なので 

日曜 月曜と連休でした

 

 

特に第1日曜休みは 子供とクッソ遊ぶ

なんて決めてるんだけど

「何したい?」

「海行きたい」

 

日の出とともに叩き起こして

海です^^

 

小鰯の群れをなんて思いながら サビキ

群れは来ず

去年の今頃は めっちゃ釣れてたのにね

 

7時間ぐらい釣りしたけど

ちっこいの3匹とか

お魚さん留守してたんだろうね 向島 

 

帰りに

「あそこ行こうや」

そんなリクエストから 蕎麦を食べに

おいしもの食べたら 全く釣れなかったことも許される

何て事はなく 泣

 

帰って

お昼寝してる間に 買い出し

BBQの支度

えっと

魚をいっぱい持って帰る予定が

肉買って来るという なんだかよくある的な感じ

悔しかったので

ちょっと良い肉買ってやろうなんて思ったら

焼肉屋行くのと変わらないぐらいお金払いました。

 

そういえば 我が家は蚊取線香が魚です。

 

さて

1日の終わりに近づき

「次何する?」

なんていう息子

 

しっかり準備してますがな

花火で1日終了。

 

「明日も海行くよ!」

「う うん。」

 

 

朝から砂浜 

夏かよ!

みたいに良い天気

そんな連休2日目。

 

 

やっぱり 次の日もクッソ釣れないwww

 

そう

もう笑うしかない

 

 

とりあえず 海パンとゴーグルは用意しておいたので

まだ6月だけど 海入って遊んでおきました。

 

おかげで

昼寝 3時間

この時間が僕の一番の「幸せな時間」

 

2日間 合計13時間ぐらいの海

「満足した?」

「まだまだ!」

とりあえず今回はこのぐらいで勘弁して 泣

 

 

3時間寝た息子は 体力リセットされ

「アンジー連れて 散歩行こうや!」

「う うん」

 

 

子供の体力って 怖

勘弁してくれるわけもなく

 

 

もっと体力つけておきます。

 

ではでは。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪