2018 5月あれこれ

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

朝の食パンは真ん中に切れ目を入れてバターたっぷりのっけて

感動のトースター「バルミューダ」」でチン

マジで最高に美味しい

そんなわけで 5月のあれこれを

 

GW後半

ゴールデンウィークラストの日曜日

第1 第2 第3夫人を連れてw

近場でバカンス まぁ何かと話題でした「向島」ですがね

 

第1夫人に日焼け止め借りたら 真っ白で気持ち悪い僕

とりあえず 3人からの「きもいわ」の言葉に傷つきながら

もちろん 全く僕には興味もなく

何しに来たんだ海に!

www

その日の模様は

 

 

そういえば ジィジがやる気になって

BBQもやったな

そんなGW

 

スキンケア

日焼けしたお肌に顔に LUSHのフェイスマスク

人魚姫なんてネームに買ってしまったが

気持ちよかったし 顔は綺麗になったし(僕はよーわからんが嫁が言うので)

何よりパックした顔はインスタ映えしたよ

 

お留守番のあとは

最近 お留守番のあとはご褒美に焼肉

出張 会議 講習

子供 留守番を頑張った時は焼肉という暗黙のルールができ始めている我が家

最近ハマっている カモメヤのイチボ

塩とわさびが最高

 

ランドセル

来年1年生の息子

もうランドセル買うとか 早いですね今

まだまだだと思ってたけど 1年がかりで準備

楽しみでしょうがないようです

 

運動会参加

小学校の運動会に町民運動会 新1年生のかけっこ

第3日曜日ということで参加

少数の学校なので 町民運動会親子でフル参加

思いのほか楽しんできました。

 

美容師ゴルフコンペ

幹事としてコンペの準備 とりあえず練習と思ってたのですが

前日に30球ぐらい打って 本番w

気持ちよく 歩き回ってきましたwww

表彰に打ち上げとこちらは絶好調で楽しんできたのですが

お好み焼きみっちゃん総本店は絶好の打ち上げ場所でした

その後も夜の街にと続いたのですが

新幹線始発〜終電までと さすがに疲れた

だけど ゴルフ部できたし 入りたいって声もかけてもらえたし

これからもっと楽しめそう

 

二人の時間

最近 休みに二人だけの時間が全くなかったけど

少しだけど ちゃんととるように心がけてみた

こんな時間もいいもんですね。

これからも 心がけよう二人の時間。

 

ワンコあれこれ

実家で犬の赤ちゃん生まれたのですが

1ヶ月すくすく育ってます。

可愛すぎてやばい

週2のペースで実家へ

ここ2年で一番実家に通ったなw

我が家のアンジーはというと…

トリミング出したばかりで 冷凍しようと思ってたご飯をキッチンから 泣

食いしん坊と 悪さは一級品

いつも何かしでかして困らしてくれます

でも 可愛すぎて許しちゃう。

 

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪