ハローエイプリルそしてリクルート

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

4月になりました

社会では新年度スタート

そんな感じですね。

 

さて

去年から しっかりと声を大にして会社としてスタートした

コアフュールISHIOKA有限会社

 

僕も新たなスタートから2年 嫁と一緒に働き出して2年が経ち

おかげさまで 去年よりまた少し僕自身も会社も成長できております。

 

まぁ こんな感じで ふざけてw

会社としてはいいことなのでしょうが

この前 嫁に「なぜそんなに機嫌が悪い!?」何て聞くと

「あんまり好きじゃないからじゃない」

何て1年ぶりにまた言われました。

大丈夫ですかね 夫婦一緒に働くって 汗

 

さておき

僕たちはいいとして

もっとスタッフに還元できないかと日々考えてます。

 

週休二日 それはまだまだ無理ですが

月に一度ぐらい 好きな時に休みをとってもらえるようにしたい

 

お昼ぐらい ゆっくりご飯食べさせてあげたい

 

そのためにも

 

もっと言えば

お客様にもっともっと満足してもらえる

そんな美容室を一緒に作り上げてくれる

coiffure ISHIOKAを一緒に盛り上げてくれるパートナーを募集します。

 

将来、美容の仕事を本気でやってみたい。

今はお休みしてるけど、もう一度美容師を目指したい。

フルタイムでは難しいけど、ママさん美容師として頑張ってみたい。

 

中途スタイリスト 中途アシスタントなど経歴は構いません。

一緒に楽しい美容師LIFEをしませんか?

 

■正社員 
◯社会保険完備 
◯休日 定休日 毎週月曜 第1、3日曜日 月7〜8日
      お盆休み4日 年末年始休み5日 
◯年2回賞与 
◯交通費別途支給
◯住宅手当
◯給与:スタイリスト 180,000円〜昇給あり 交通費+ブライダル手当+食事手当+技術歩合
    アシスタント 160,000円〜+交通費+食事手当+技術手当
◯試用期間6ヶ月

■パート、アルバイト 
850円〜 時間など相談に応じます。
(週3日から 4、5時間程度など)
土、日曜日出勤は優遇

[応募資格] 美容師免許取得者
       高校卒業者で通信教育を受けて美容師を目指したい方

[仕事内容] 美容業全般
サロンワーク 婚礼 ブライダル ヘアメイク 撮影

〒722-0022
広島県尾道市栗原町1−7 石岡ビル1F
coiffure ISHIOKA 

0848-25-3881

 

さぁ 一緒に美容師を楽しもう!

待ってる。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪