3月後半あれこれ2018

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

3月も今日で終わりですね。

 

昨日は プロ野球開幕♪

 

1日の楽しみがまた戻ってきたよね。

 

 

さておき

まずは読んでない方は

3月前半あれこれから

 

3月後半も 仕事は絶好調

体調も絶好調に とはいかずw

風邪引きました 花粉症MAX 寒暖差アレルギー

びっくりするぐらいに いっぺんに来ました 泣

Myティッシュ箱 使いまくるぐらいに

鼻の下が痛い!

 

それでも 体は元気な僕。

 

栄養補給に

美味しいものを食べに

美味しいお酒を飲みにw

高原誠吉食堂

ずっと行けてなかったのに

2ヶ月連続で 安定感抜群♪

 

 

息子の歯

グラグラする〜

なんてずっと言ってたので

ガッとして ぐっと引っ張ってみたら

抜けちゃいましたwww

 

最近は投げたりしないのですね

保管ですよ保管。

 

 

 

ゴルフ

打ちっ放し

「行こう」って言われるので

空いてる時間に 毎週行ってます(まだ3回だけど)

 

自分より息子の上達のスピードに嫉妬するばかりで

嫌になる 泣

 

 

講習なのに

待ってられないだろうから

近くの映画館に

講習出れなくてすみません 汗

 

寝てやろうと思ったのに

ドラえもん 面白かった 笑

ドキドキ ワクワクを ドラえもんにもらいましたwww

 

講習後の(僕はドラえもん)

 

おしゃれなカフェに行って

潜水艦に 大和ミュージアム

3月 家族でお出かけ

この日の半日だけだったな

 

 

最近は

ちょっと仕事で手が空いたら

つくしを採りに

店の近所は春がいっぱいです。

それにしても

今年はめっちゃつくし食べたな。

だって毎日行くんだもん バァバがw

 

 

さて

しっかりと 突っ走れたな3月。

充実できた3月。

ラスト1日も 週末も楽しみながら 

突き進もう。。。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪