どうも、尾道で一番の美容室オオガミセイジです!

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

いや 尾道で一番の美容室 美容院 美容師スタイリスト

コアフュールISHIOKAのオオガミセイジです。

 

えー

言えるときに言っときます。

尾道で一番

 

なんのかって???

 

検索順位!

 

ya◯oo! JAP◯N さんで「尾道 美容室」検索

ホットペッパーなどの紹介サイトを除けば

なんと1ページ目 一番最初に個人のサロンに出てくる我が美容室

いや seiji ogami.com のメディア

 

 

Goog◯eさんでも 一番最初に♪

 

 

「尾道 美容院」こちらの検索でも

紹介サイトを除けば 1番目♪

 

今は声を大にして言っておこう!

どうも 

「尾道で1番の美容室のオオガミセイジです」

「尾道で1番の美容院のオオガミセイジです」

 

なんならもう一つ

「尾道で1番の美容師スタイリスト オオガミセイジです」

 

言ったもん勝ちですからね

こういったものは。

いやー 超気持ちいい♪

 

でも

ちょっと言い過ぎですね 照

 

 

なんで そんなに言うのかって!?

このブログを始めて2年

始めるにあたり 目標を立ててました。

自分の力で 自分の知識だけで あまりお金をかけずw

「尾道 美容室」 「尾道 美容院」

この検索で 一番になる。 と

 

毎日ゲームしたり 本読んだりするのと同じように

とりあえずブログを毎日書いて

やってりゃ いつか1番になれちゃうんじゃね!?

そんな感じ 楽にやっちゃおうって軽い気持ちでね。

 

おかげさまで

2年間 せっせとブログ書いて

1番になれました。

(尾道なめてました。こんなに掛かるとは 泣)

 

まぁ

検索順位なんで

すぐ落ちちゃうんでしょうけどね 汗

って書きながら 調べたら もう3番目 泣

今頃トップページにすら・・・

 

それでもね…

 

「尾道で1番だった美容室、美容院のスタイリスト オオガミセイジです」

なんて言ってやろうと思います。

嘘でも はったりでもないですしね。 

はっはっはっ、、、

これが尾道一番だよ~www

 

それじゃ

2018年始まったばかりだけど

まだまだ突き進んで行こう!

 

そして

このブログを

オオガミセイジを

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

あなたのクリックが 私を救う!

 

ではでは。。。

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ 

IMG_4126iMage-Tools_ 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪