元気とパワーを与えに行ったつもりが逆にもらっちゃうぐらいだった日曜日。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

 

昨日は 祇園北高校での

安佐南区土砂災害復興支援での

サッカーチャレンジマッチに参加してきたんだよね。

 

天気は パラパラ雨降ったり めっちゃ寒かったけど

途中晴れたりと

子供達のサッカー大会が始まりました

 

 

もちろん 主催側の我らが美容組合青年部おじさん軍団も

サッカーしちゃうんだよw

 

 

サッカー大会では

美容師体験コーナー

うまい棒つかみどり

などなど

お楽しみもしっかりとね。

大会を盛り上げていきます!

(うまい棒って チョコとかあるんだね)

 

 

初の職業体験は 楽しく そして女子高生に喜んでもらえて

よかった。よかった。

(いやー 女子高生のノリの良さに助かったよ)

 

もちろん サッカー大会ですからね

少年達の元気な姿にパワーをもらい

おじさんたちの サッカー。

15分ハーフでの祇園北高校女子サッカー部との試合

膝は笑うは 足首痛いわ

おまけに 今日は朝起きたら 全身が筋肉痛

なぜ上半身まで痛い???

 

運動不足すぎて 自分にげんなりしたのは言うまでもありません。

 

それでも 怪我無く終えた おじさん達

お疲れ様でした。

 

 

試合の合間では

サッカー教室などもあり

エルドラードサッカースクールのコーチ達が

大好きになった息子

1日 教えていただいてありがとうございました。

 

 

そして 祇園北高校の生徒達

女子サッカー部

生徒会

放送部

炊き出しから サッカー 進行にと

お疲れ様!

 

 

そして そして

ミニライブで 大会を盛り上げてくれた

まなみのりさ さん

楽しませてもらいました♪

じゃんけん大会で

息子はライブチケットをゲットしちゃうミラクルもありましたが

(お父さんがアイドルのライブに行ってもいいのかな?)

 

色々な人が 協力 参加して大盛況に終わったサッカー大会

 

この大会を開催していただいた みなさま

元気にプレーしてくれた 子供達

見守ってくれた保護者にみなさま

 

みんなの笑顔に 元気とパワーを与えるつもりだった僕たちが

逆に 元気とパワーをもらえました。

 

そして この大会に関わってくれた皆様

本当にお疲れ様でした。

また来年!

本当に素晴らしい大会をありがとうございました!

 

以上現場からでした。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ 

IMG_4126iMage-Tools_ 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪