ハイ透明感カラーにデジタルパーマ。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

 

パーマもしたい カラーもしたい

両方やりたいけど…

 

いらっしゃーい

BEFOR

の のびたねー 汗

それに 見た目的に ダメージが 汗

 

 

彼女は 僕のブログをよく見てくれてる

 

どうする? って聞く前に

「ブログに書いてた ハイ透明感カラーしたい!」

それと いつもの デジタルパーマ。

 

 

… 汗

 

さすが 僕がやってしまうことを わかってらっしゃるのね。

 

が 頑張るよ。

 

 

 

とりあえず 長さを

切る

この毛先10センチを切る

切ったか わかんねーw

 

髪は落ちてるから 切ったが

これだけしか切らない

 

 

 

まずは ハイ透明感カラー

一番明るくね♪

 

べったり 毛先までカラーを塗布〜♪

お時間きたら シャンプーして

 

カラーが終わったら

デジタルパーマ♪

ロットに巻いて

ドキドキしながら あっためるよwww

 

 

ここからパーマがかかるかは 

仕上げの乾かしてからのお楽しみ

なんて 神頼みしながら

髪の毛 乾燥したら 2液をドカづけ

 

 

仕上げは ブワァッと乾かして

くるくるねじって

 

AFTER

 

ハイ透明感カラーで ダメージ進行させて

デジタルパーマで ダメージ進行させて

なぜか 見た目は 綺麗になってしまう

上手に クルクルなってくれたねwww

 

 

だけどね

 

確実に 前よりダメージは大きくなってるから

あまり無茶はしないでね。

 

また待ってまーす。

 

ではでは。。。

 

 

 

※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!
 
 

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

リアルサロンワーク5

2016年〜リアルサロンワーク〜

2017年☆リアルサロンワーク☆

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪