つながり

昨日は 全国青年美容師交流会

前年度 開催県だった 広島県

東京ということもあり

大勢で押し掛けましたw

美容組合という組織の中で

青年と言われる全国の美容師さん達の コミニケーションの場

まずは gricoエザキさんのセミナーから始まり

勢いのある 芯の強い 話をしていただきました。

もっと自分も スピード上げて進まなきゃね。

ここからは

コミニケーション 飲みニケーションw

いろんな場所で 各県を超えて 熱い話を聞いたりと

そして たくさん刺激もらって

美容組合からでも

美容師最高!

って もっと言える 楽しい集団に思われるように

各県が 発信出来ればね!

美容の仕事がうらやましがられるぐらいに。

良い刺激を貰ってきたな!

ではでは。。。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪