嫁と二人で忘年会なんかしてきました。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

先日とは言っても 12月の初めなんですがね

子供はジィジとバァバと一緒にお買い物に行き
晩御飯も一緒に食べるっていうので
仕事の用事が早く済んで 帰りの車で 二人で忘年会しちゃう!?
なんていうと 目が輝く嫁

というわけで 夕方早めに 二人忘年会

ここ最近 糖質制限で 食事を調節している我が家
食べたくなるのが 麺類と揚げ物

まずは 二人だから行ける場所へ
尾道で串揚げならここ 一口

ちょっと食べて 次へなんて言っておったのですが

食べだすと 止まらない二人
目の前であげられるとね 次々頼んじゃう
ここの串揚げは本当に美味しい

そしてお次の場所へ

飲んだ後は ラーメン食べるわけですよ
最近はまっている またたびさんへ
香味ラーメン 尾道では珍しく 美味しい

こうやって二人だけの時間もなかなか良いもんですよね
そして 会話というと

これからのお店のこと 我が家のこと・・・

そんな話はしませんでした 笑

次の週に健康診断があるのに 食っちゃったー とか
正月休み 温泉旅行楽しみだー とか
たわいもない話を。

そしてこの前の月曜日に 健康診断に行った嫁 お疲れのようでしたが
次の日の朝 何を言うのかと思ったら
y「どうしよ!バリウム飲んだから、夜に下剤飲むんだったのに忘れてた。」

僕「今飲めば良いじゃん」

y「え、でもこれから仕事なのにトイレ行きたくなった時、ゆっくりできんじゃん。」

僕「なら帰ってから飲めば良いじゃん」

いつも通り 塩対応していたのですが どうやら本当に心配だったようで 笑
自分で調べたり お客様と話をして聞いたりして 下剤、忘れると結構大変なようですね なので余計に心配になったようですが。

何を言いたいかと言いますと みなさま 健康診断前は食事に気をつけましょう そしてバリウム飲んだら下剤は忘れずに。。。

それでは 12月ラストまで一緒に駆け抜けようぜ!

ではでは

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

新年を新たな気持ちで迎えるために こちらもお読みください!

年越しは髪を綺麗にして迎えてください。

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪