秋のカラーチェンジ

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

img_7954image-tools_

最近は アッシュ系より
ハイライト入れて マットやバイオレット この辺をよく使ってます

なんて 美容師らしく かっこいいこと言ってみました 笑

おはようございますseijiです♪

こんなこと言いましたが
基本 リタッチカラーに 毛先ハナヘナ
こんな髪の毛に優しい 施術が大半ですがね。

でもね やりますよ!
やれと言われれば。

img_7938image-tools_ img_7940image-tools_

まだまだ 綺麗な色ですがね
根元が気になるみたいなので

リタッチリタッチ なんて思ってたのですが
秋だしね 最近ずっと リタッチだけしかやってくれなかったでしょ!

う うん

ご希望に答えて やりますかね

img_7941image-tools_

まずは ホイルワーク♪
ブリーチ使いますよ。 ダメージさせますよ。

お時間きたら 一度流して
ウェットのまま 一発塗布。

もちろん 秋バージョンで マット系にチェンジ

img_7942image-tools_

20分したら シャンプーして 乾かしたら

スマホの画像から
「こんな風に セットしてよー!」

「やり方 しっかり教えてよ!」

う うん 汗

巻き巻きして チャーレクしながら
ワックスつけて 揉み込んで

さぁさぁ 新しいおもちゃで撮ってみる♪

img_7874image-tools_

jpeg撮って出し

img_7954image-tools_ img_7986image-tools_

頑張った甲斐がありました 汗
ハイライトも綺麗に マットな色と 巻いた雰囲気がいいですね

正面からも お綺麗なのですが 出し惜しみしておきます 笑

カメラの色も かなり実物の色に近くて
これからも 撮るのが楽しみですよ。

このままだと 施術ブログ カメラブログになりそうなので
この辺で それではまた

ではでは

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ IMG_4126iMage-Tools_ IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪