息子と二人 お留守番

おはようございます 昨日は完全フリーからの
夕方から 息子と二人 お留守番 汗

嫁は泊まりで仕事
ええ 2人っきりで寝なきゃなのでした。

保育園 お迎えしたら
一緒にお散歩から

リードを持たせ しっかり走らせ まずは疲れさせます 笑

帰ったら おやつタイム
腹が減っては 機嫌が悪くなります 汗

我が家で収穫したブルーベリーでジャム作り
機嫌がいいのを持続させるには 創作が一番 (^^♪

この時点で 保育園から帰って 3時間
あっという間にやることなくなってしまいました 汗

なので 晩御飯 晩御飯

小ラーメンに 餃子1皿
ペロリと食べておりました

食い力半端ないです。
一番好きなものを食べると機嫌は絶好調 ♪

さぁ ここからが 二人での試練です

お風呂でスッキリさせ
とうとう寝る時間です

寝かしつけ いつも母親と寝ている子供にとっては試練です 汗

と 思っていたのですが
すんなり寝てしまいました

僕が (^^;

朝起きて 隣で息子も寝ていたので 大丈夫だったのでしょう 笑

さぁ 保育園連れていこうっと。。。

ではでは

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪