連休は絶好調カープから♪

広島県 尾道市 美容師 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪

今日は完全プライベートな記事

日曜、月曜と完全フリーだった連休
いつぶりだろう!? これは遊ぶしかない!

ということで 2Fのreposさんとこと一緒に
3人で飲みに 息子はバァバのところにお泊りでっす。。。

IMG_5116iMage-Tools_

IMG_5118iMage-Tools_

まぁー よーしゃべる二人 日付が変わっても飲み足りず? しゃべりたらず
なぜか このメンバーでカラオケ 笑

IMG_5119iMage-Tools_

途中楽しそうに歌っておりましたが

IMG_5122iMage-Tools__1

事故です!世に出すことは難しいのでシルエットだけ 汗

夜中まで飲んで 二日酔い気味の私たち

さぁさぁ楽しみにしていた カープ観戦

IMG_5140iMage-Tools_

朝はかなりの雨が降っていたんで 中止も覚悟してたのですが
ちょうどいい天気 二日酔いの為 若干足取りも良くなかったのですが

IMG_5154iMage-Tools_

球場についてビール飲んだら 絶好調♪

試合も面白く 勝ってくれてよかった 今年のカープはまじで優勝・・・

IMG_5167iMage-Tools_

IMG_5191iMage-Tools_

IMG_5244iMage-Tools_

 

それより息子は 知らない隣のおじさんグループに

カープに点が入るたびに

 

IMG_5184iMage-Tools_

IMG_5238iMage-Tools_

IMG_5204iMage-Tools_

おーい どこまで連れていくんだー!

IMG_5225iMage-Tools_

IMG_5202iMage-Tools_

連れて行かれ 担がれ みんなで大騒ぎしている息子 汗
そのうち 帰ってこなくなる息子
知らないおじさんたちの膝の上で 野球観戦です 笑
まぁ 酔っ払い同士 楽しんだもん勝ち
球場にいる時は みんなお知り合いみたいなもの
こんな時は母親似なのでしょうか  僕だったら絶対いけない

おじさまグループの方々 その節はありがとうございます
おかげで息子は大喜びで 楽しすぎたようです。。。

そんなこんなで しっかり家族で楽しい日曜日を過ごさせていただきました。

IMG_5249iMage-Tools_

もちろん 勝利の後は

IMG_5252iMage-Tools_

祝杯です!

この後 ずっと酒飲んでたからか 野球観戦で疲れたのか
いうまでもありませんが 9時には寝てしまった 僕
せっかくの休みが もったいない

楽しかったから まぁいっか

ではでは

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。
にほんブログ村

 


リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_

IMG_4126iMage-Tools_

IMG_5115iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

リアルサロンワーク3はこちら

リアルサロンワーク4はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

  

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪