連休は家族サービス③

おはようございますseijiです♪

今日から通常モード しっかり充電できたので頑張りますよ。

今日までプライベートブログですが お付き合いを。

動物園で歩き回ったので 温泉で疲れを癒しに向かったのは

あたたかい宿 谷屋

ロフト付きのお部屋 子供が喜びそうでしょ。

そしてお風呂は 貸切家族風呂

お風呂でスッキリしたら めし!

満腹になったら 道後温泉といえば
やっぱり夜の商店街を歩かねば

ここで目的の一つ 息子とやりたかったんですよね

射的 懐かしい。

宿を満喫して

帰り道に タオル美術館に寄ったのですが
息子疲れてずっと爆睡

しっかり遊ばせて貰いました。

さぁ 今日からまた頑張ろっと。。。

ではでは

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪