オオガミセイジの休日 チューリップ祭り

おはようございますseijiです♪

休日の朝 家族揃ってボーダーでお出かけ

世羅高原農場 チューリップ祭りへ

天気も晴れてくれ 絶好のピクニック日和
たまには外で日光にあたって遊ぶのもいいもんですね

なんだこのポーズ 笑

来週、再来週ぐらいが見頃みたいでちょっと早かったかな

花摘みしたり こんな家族のお出かけができるのも幸せなことで
しっかり楽しませてもらってますよ。

皆様も是非 チューリップ祭り いいですよ♪

チューリップが似合うオオガミセイジからでした

 

それより 外にいたおかげか 鼻水が止まらないよ 泣

 

ではでは

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪