ただいま伸ばし中。カットでご来店だったのですが

広島県尾道市の美容師「オオガミセイジ」です!

 

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

 

 

おはようございます♪

さぁ こちらのブログをメインにして一発目

張り切って更新しますよ!!!

 

本日は髪を絶賛伸ばし中のゲスト

カットでご来店だったんだけど 見た瞬間

僕:気になるところありますか?(BEFORの写真撮り忘れた)

Mさん:いい感じなんだけど2ヶ月経ったから。

 

ただいま伸ばし中のMさん カットはやめてカラーに変更

根元のリタッチとホイルワークを

IMG_2622iMage-Tools_

中間から毛先は明るくなりすぎていたんですが

あえて残してローライトだけを入れて陰影をつけ動きのあるスタイルに

全体を染めないことでダメージも少なくすみますし

春らしく動きのあるヘアースタイルになります。

何より伸ばし中の髪に変化をつけられ

飽きて切っちゃおうかなんてことを緩和してくれます。

 

まぁ ここではカッコよく そしてうまく説明をしてますが

Mさんに説明はほどほどに勝手にやりました

いわゆる おまかせです 笑

 

カットでご来店なのに カラーをしてカットせずに帰るという

ご希望とまったく違うことをしましたが

気に入っていただけて 満足していただいたので

これで良かったのでしょう。

IMG_2626iMage-Tools_

 

IMG_2624iMage-Tools_

 

Mさんご来店ありがとうございました。

次回はサロンの場所が変わりますが宜しくお願いします。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2408iMage-Tools_ IMG_2407iMage-Tools_

リアルサロンワーク1はこちら

リアルサロンワーク2はこちら

本気で癖毛で悩んでるあなた

 

[coiffure ISHIOKA]

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1−7

Tel:0848-253881

 

LINE@での予約
お問い合わも受け付けています!
友だち追加
是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

是非フォローしてくださいね
お気軽に友達申請してください♪
メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪