2代目ルンバ

ついに買ってしまった

この前、嫁さんと深夜にテレビ見てたら

ジャ○ネットたかたのテレビショッピングがやってたんですよね

初代ルンバがこの子のおかげで完全に壊れてしまったんですよ

新築祝いに義兄夫婦に貰った最高級ルンバだったのに 泣

image

修理代調べたらめちゃ高い 新しいの買ったほうがいいねなんて言ってたら

テレビショッピングで安いではないですか!

嫁さんからの指令

今すぐ注文して!

私は大喜び。

そりゃそうです。朝の掃除機をかけるのは私の役目。主夫は忙しいのです 笑

そしてついに

ピンポーン おっ来たか⁉︎

image image image

おー 来ました!

我が愛しの人♪

後で開封の儀しよっと♪

そう思ってた次の瞬間 先を越されてしまいました(~_~;)

image image

私の楽しみが 泣

まぁ いいか。

それでは世代交代を

image

それじゃ明日からよろしくね!

我が家はハードだけど頑張ってよ。ルンちゃん!

image

これで主夫業少しは楽になるかね 笑

ではでは

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪