復活したので

発熱に嘔吐下痢で二日ほど禁酒してました

二日も愛しのビールを飲まなかったのは何年ぶりでしょう

去年のインフルエンザの時でも飲んだのにw

 

体調戻ったんで飲んじゃいました

久々 ビール飲むってなったら

あー 飲み行きたいなー 何て思ってしまって

 

やっぱ行っちゃいますよね

SHOWから徒歩30歩

img_0744-1

 

img_0745

無尽

無尽のオーナーさん

img_9724

 

IMG_9723

 

img_1294

 

SHOWにご来店下さるんです

 

 

メニューもリーズナブル

img_1296

 

img_1316

 

img_1315

 

焼き鳥屋だけど息子も一緒でも全然大丈夫でした

 

img_1312

 

小さいお子さんでも食べれるものが結構あるんですよね ここ

創作焼き鳥もあるし

美味しくいただきました ごちそうさまです

では。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪