尾道駅から千光寺へ1万歩の遠足してきたよ

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪


連休してました

という事で 久しぶりに息子とデート

新しくなった尾道駅

オープンして1週間 人いっぱい

とりあえずは行っときたいよねって事で

箱ティッシュ抱えて行ってきた

花粉症辛すぎ

アンジーも一緒です。

休みはいつも奥さんは?

なんてよく聞かれるのですが

ブログに出せれる審査が厳しいので 登場させてないだけです。

さて

尾道で遠足しようなんて事を思ったので

ファミリーで千光寺まで遠足

元気に歩くぞ!

町並みを見ながら線路沿いを


ここからが本番

坂の尾道 いざ!

子供とワンコは体力無限なんでしょうか

階段 こんなキツかったか!?

足がパンパン 大人は無言で登る



今回の目的地 石鎚山(鎖山)

息子が保育園で登って 

登れるから見てって

登ると絶景 これぞ尾道

登れば降りる

下りは足が笑う

途中 新しくできた宿泊施設を覗いてみたり

パン屋に寄ったり

猫に癒されたり

駅に戻ってヘルスケアで歩数みたら

一万歩!

いい運動だな。

そう思うようにしておこう。


気持ちのいい 尾道遠足でした。

次の日 筋肉痛だったのは言うまでもない。


さぁ

3月後半 楽しんでいこう。。。





読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪