今本当にやるべき事を

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

にほんブログ村

おはようございますseijiです♪



この歳になると 常々そんな事を考えながら

行動するようにしてます

でも 

自分が思っている事

やるべき事

自分の考えだと 優先順位が曖昧に



正しいと思うように いろんな人に話を聞いたり

自分の想いを聞いてもらったり


今の自分の考え 行動は正しいのか

良い方へ進んでいるのか


そんな道を正してくれる

道標を作ってくれる

一緒に進んでくれる


うん なんだろう

常々 このブログでも「突き進む」なんて言いながら

その中身は何?! みたいなね


たくさんやりたい事があるし

たくさんお客様に提供したい事がある

ふと 試練が舞い込んだり

その試練にみんなで立ち向かおうとしてるのに

想いを削られる 行動を見せられたり



こうやって 

現在(今)の想いや感情を考えながら日々過ごせるって

本当は幸せな事だとわかってる

未来の事だけ考えながら 過ごせるって 

当たり前のようで 凄い幸せな事である事もわかってるんだけど



今は 本当にやるべき事を 一生懸命

スタッフみんながずっと笑っていられるように

最幸でワクワクしていられる環境を

(まぁ自分がそうなりたいってのが一番だけど)


そうやって想い続けて

3年間続けてきたこのブログ

これからも たくさんの笑顔を

なんか

よく分からん気持ちばっかりのブログになっちゃったねw

こんな時もある。



ではでは。。。



読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪