福岡、大分、熊本2泊3日で食べたものまとめ

年越しは福岡へ 2泊3日で弾丸家族旅行

インスタでは食べたもの ストーリーにあげてたけど

ブログにも記録しておく

いざ福岡向けて出発

壇ノ浦によって食べたのはフグの丼

名前なんだったっけ

福岡に着いたら この日の夜は嫁の兄宅へ

おせち もつ鍋 馬刺し 鳥刺し

全く写真がない 撮るの忘れてた 悔やまれる

めっちゃ食べて飲んでた

もつ鍋最高 馬刺し最高 鳥刺し最高


元旦

もちろん朝は お雑煮

お餅1個と豆餅

なんか小腹すいたねって コメダ珈琲

初めて行きました コメダ珈琲

さてお次

1月1日の夜は 大分は竹田の長湯温泉

大丸旅館

お正月なのに リーズナブル

料理おいしい 温泉もいい

豊後牛美味い

子供の料理も好きなものばかりでラッキーって言ってた

朝食

温泉粥 やさしい朝食

宿を出発して ものの数十分

ガンジーファームで日本一のソフトクリームなんて書いてるじゃん

食べちゃうよね

朝から晩まで遊び倒して

晩飯

福岡に帰って 

森のログレストランアラスカ

雰囲気良し

これ有名なピザのやつ 名前忘れたw

とりあえず 福岡 熊本 大分

九州はマジで美味いものだらけ

忘れないようにの記録

以上。。。



読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

友だち追加

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください

(LINEでの予約方法

インスタ個人アカウント

coiffure ISHIOKA

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪