昨日は広島県美容技術競技大会でした。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

昨日の月曜日は

美容の技術を競う大会

その中の美容組合主催の大会でした。

 

僕は裏方として

会場係をしながら

 

持ち場じゃないのに

興味本位で 触らしてもらったり

大会の合間に 本部の理事長&副理事長と写真撮ったり

(後ろ邪魔だな!)

 

そんな係をしながら

(一番自由だったようなw)

選手の皆さんを見ていると 頑張っている姿に

パワーもらいながら いい刺激をもらえました。

 

そういえば 初体験

賞状読みました 僕

こう見えて 青年部会長なのです

 

そういえばもう一つ

Tシャツ作りました

青年部みんな着てくれて 嬉しい

そして 団結力ありそうな感じもいい

(胸のゆるキャラも可愛いでしょ)

 

 

さておき

終わった後の打ち上げ

こちらも盛り上がり

大会自体も もっと盛り上げて行こう!

なんてことを。

 

今回も僕が参加した中で一番良かったと思うけど

もっともっと 参加者も増やせて

もっともっと 若い世代に 興味を持ってもらえるような大会になるように

 

そのために まずは自分たちがもっと魅了ある存在に

そして 盛り上がれる場所を作れるように

楽しみながらね

 

 

本当にお疲れ様でした。

また来年 盛り上げましょう。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪