体が資本の美容師。メンテナンス大切ですよね。

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

体のメンテナンス

マッサージ行ったり整体行ったり あまりしない方です。

温泉なんかに行った時ぐらいかな マッサージとか

 

たまに 背中が 腰が 足が

痛い しびれる 何てことがありますが

ストレッチしたり サポーターしたりするけど

 

まぁ 鈍感なんでしょうね

自分の体に。

 

 

だけど アラフォーになり

そろそろしっかりメンテナンスしておかなきゃ

そんな歳ですからね

 

さて

我が家みんなでメンテナンスできるようにと

体験させてもらって 即買い。

 

MARUTANI 「FOOTWAVE」

低周波治療器

足と体の痛い場所 

2wayね 

2way

 

これで毎日マッサージ

毎日メンテナンス

テレビ見ながらメンテナンス

なんなら 持ち運びもラクラク

旅行先でメンテナンス

 

スポーツ選手なども使っているようで

強さは99段階

調節幅広すぎだろ

30過ぎたぐらいから

ちょっとビリビリすごいんだけど

99とか罰ゲーム…

 

さておき

これで体の中に電流流しまくって

内臓まで元気に

便秘にも

 

脳に刺激与えて

最近すぐ忘れるので

そちらも回復…

 

また若返るな 俺

しっかり使い込みたいと思います。

 

あっ

試してみたいって方 声かけてね

 

ではでは。。。

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪