口に入れるものだからシャンプーと同じぐらいこだわってもいいんじゃない

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

 

おはようございますseijiです♪

 

最近口の中が気になる僕です。

口臭もですが

歯の白さも 気になってます。

朝から汚い顔を ごめんなさいね。

 

歯並びはしょうがないとして

毎日のケアで白くなってくれたら…

 

さて

先週の営業後

春に向けての講習でした。

そんな中で 新商品などのお勧めなども

そこで タイムリーにも 出してきました。

歯を白くする・歯石の沈着を防ぐ・タバコのやに除去・

歯周炎(歯槽膿漏)の予防・歯肉(齦)炎の予防・

口臭の防止・口中を浄化する・口中を爽快にする

 

ポリッシュ

成分にこだわって

白くすることにこだわって

歯磨き粉としては お値段がかわいくないですが

これで 口元が綺麗なメンズに。

髪や肌への こだわり

シャンプーは 余分なものが入ってないのが 髪質に合ったのが

肌には 高濃度な 天然な

そんなこと言ってましたが

 

口の中に入れる ものなのに

もっと言うと 体内に入るものなのに

そんなとこから

これから毎日

みんなで試しておきますので

気になる方は声をかけてくださいね。

 

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 
※本気でスタッフ募集中!
一緒に本気で働いてくれる方待ってます。
正社員、パート応相談
お気軽に電話ください^^!

 

[coiffure ISHIOKA] イシオカ美容室 石岡美容室

オオガミセイジ

広島県尾道市栗原町1-7

Tel:0848-25-3881

ISHIOKAスタイリスト不在日

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

 

インスタ個人アカウント

 

coiffure ISHIOKA 

インスタグラムはこちら↓↓↓↓↓↓

是非フォローしてくださいね!

 

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪