ISHIOKAフィッシングクラブ解散!

広島県 尾道市 美容室 coiffure ISHIOKA イシオカ で働く「オオガミセイジ」です!

初めてブログを見る方は是非こちらから

↓↓↓↓↓

オオガミセイジの自己紹介はこちら

道案内☆駐車場

 

ブログランキングに参加中

押してくれたらやる気が出るのでポチッと押してください!

おはようございますseijiです♪

 

昨日は

そう 休みをもらって 釣りへ!

 

今回は 珍しく ISHIOKAスタッフみんなが 休み(婚礼がない) 

予定がないって事で

 

みんなで 楽しく いっぱい釣ろうぜ!

って事で声をかけた この企画

みんな 行くーーー。

という事なので

ISHIOKAフィッシングクラブ設立www

 

 

楽しくいっぱい釣るぞ

って

 

あれ?

あれあれ???

 

まったく釣れない 汗

 

 

レディー達ですからね

釣れなくても

お茶タイムや ランチタイムは

最高かよってぐらい

準備万端w

 

唯一

この時間が みんなの笑顔が見れたような

 

 

魚は釣れないが

お腹は満たされていく

釣れなすぎて お菓子いっぱい食べまくったりと

 

あっという間に時間は経ち

みんなで楽しんだこの企画

(釣りは 僕と息子だけ楽しんでたような)

 

次は!?

なんて問いに

 

誰も返事がないとかw

 

 

 

さて

脱退者も出たりとなったこの企画

えー

とりあえず

ISHIOKAフィッシングクラブ 解散!!!

 

でも

1日楽しかったよ。

 

 

 

ではでは。。。

 

 

読んでいただきありがとうございます

ポチッとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村

 

リアルサロンワークのお仕事

IMG_2407iMage-Tools_ 

IMG_4126iMage-Tools_ 

 

 

 

LINE@での予約

お問い合わも受け付けています!

是非 ID @rtq0679oを友達追加してください
友だち追加

(LINEでの予約方法

instagram

是非フォローしてくださいね

facebook

お気軽に友達申請してください♪

メッセージつけてくれると嬉しいです(^^)!

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

尾道はコアフュールISHIOKAで働く美容師。この街の人を綺麗にすることを楽しみに日々サロンワークをしています。自分のことを一言で例えると「寡黙ですが上機嫌!」皆様宜しくお願いします♪